SSブログ

変な天気~>< [おでかけ]

先週かなり楽しかったので、また今週もテニスに行くことにしていました[テニス]
前回2時間じゃ物足りなくて消化不良気味だったので、今回は気合を入れて
朝9時から13時まで4時間予約。

・・・が、天気予報では雨の予報。。。
当日キャンセルでもキャンセル料はかからないというので、当日の天候を見て
行くがどうか決める事に。

6:30。ちょっと薄日が差している~[グッド(上向き矢印)]ラッキー♪
ウキウキして行く方向で準備を始めていたら・・・
8:20。ポツポツと雨が[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
そのうちに雷[雷]まで鳴りはじめた[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・・悲しみの当日キャンセルになりました(T_T)

余りにヒマだったので、意味もなくぶらぶらとイオンへ。
と、友人から[mail to]が。
雨も止んで晴れ間が見えて来たから、午後からもう一度コート取り直したんだけど
今からテニス行かない?というもの。

行く行く~[わーい(嬉しい顔)]
朝からテニスモードだったからちょっとでもやりたいと思ってたのよ^^
すぐに買い物を済ませ、自宅に夫とゆうを落っことし、はると2人でコートへ急ぎました[ダッシュ(走り出すさま)]

少しの間楽しく遊んでいたら、またもや怪しい黒雲が・・・[たらーっ(汗)]
と思ったら、あっという間に土砂降りの雨が降りだした[雨][がく~(落胆した顔)]

しばらく車に非難して様子を見てたんだけど、さすがにこうなってはコートが
使えない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

諦めて帰る事にしました。
でも、納得いかないのは子ども達も一緒。
結局、友人のお宅にお邪魔させてもらい一遊びしてから帰りました(^_^;

すっかり盛り上がり帰宅したのは17時半。
すると・・・夫がおでんを作って待っててくれた!!!
なんて良い夫や(感涙)

ごちそうさまでした~^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この男、強運につき健康診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。