SSブログ

子ども部屋の掃除をしたら・・・ [子どものこと]

いつもは自主性を重んじて子ども部屋の片付けは自分達でするようにしている。
(もちろん掃除機や窓拭きなどは私がやってますよ。)

でも、そこは男の子。
1ヶ月もしない内に部屋の散乱具合はひどくなって来る(--;;;

で、久しぶりに私が机に出しっぱなしの物やカゴからはみ出した物を片付けているとき、
ふとDSのソフトがしまってあるケースに目がいった。

そーいえば最近ソフトのチェックしてなかったなぁ。
久しぶりにきちんとあるか調べてみるか。なんて思ってみてみたら!

おや?今年の誕生日にゆうにプレゼントした「トモダチコレクション」がないぞ?
いやいや、本体にささってるかも。ないなぁ。

で、下校して来たゆうに聞いたところ、
「え~あるよ。えっと、このケースに・・・あれ?おかしいなぁ。ないぞ。」
ってアンタ、なくなってることにも気付いてなかったんかーい[パンチ]

記憶を呼び起こして・・・・・・・・・・・
安比のホテルでやってたことを思いだし、安比グランドに電話[電話]→ない[バッド(下向き矢印)]
休暇村にも連絡[電話]→ありますよ(あっさり)

え~。あったんなら見つけた時連絡してくれればいいのに[ちっ(怒った顔)]
って、忘れて行った自分達の方が悪いのよね。。。

結局着払いで送ってもらう事にしました。
休暇村宮古。良い宿だと思ったのに、対応悪かったわ・・・。
ま、でも見つかって良かった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。