SSブログ

はる、開校記念日 [子どものこと]

今日ははるの学校は開校記念日でお休み・・・。
去年はこんな休みなかったような、と思ったら確かにありませんでしたわ。
だって、去年の5/31は日曜日だったんですもの。。。

せっかくのお休み。しかもいいお天気。
なら家にいるのはもったいないよねってことで、同じマンションの友人と
車で雄和の公園までお出かけしました。

途中コンビニでお弁当を調達し公園のアスレチックエリアへ。
たまたま点検か工事のおじさんがいたのでアスレチックは使えず。
ちょい早めのお昼を食べた後、キャッチボールなんかをして遊んでいました。

とそこへ工事のおじさんが。
「ここは有料エリアだから、入るなら受付行かないとダメだよ」

えっ[あせあせ(飛び散る汗)]
た、確かにアスレチックは目の前にあったけど、やる気なかったし入ってもいいかと
思ってました(爆)

慌てて外に出て、別エリアに移動[ダッシュ(走り出すさま)]
壁打ちがあったので持参したテニスでもやろうかと思ったら
お友達の1人が腹痛を・・・。

ちょっと様子をみてたんだけど、よくなる気配がなかったので
自宅へ連絡して帰る事に。

帰ったら落ち着いたのか治ったようで結局いつものようにマンション前の広場で
遊んでました(^_^;
よかったわ、腹痛おさまって。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。