SSブログ

ベルマーク集計 [自分のこと]

5年3,4組の有志のお母さんたちが集まって、ベルマークの集計を行いました。

以前も述べたことがあるかもしれませんが、、、わたくし、こういった細かい作業が大の苦手
でございます。。。
いえ、苦手というより嫌いです。。。大雑把な人間なもので(爆)

でも、行かなきゃならないので、行ってまいりましたわ[ダッシュ(走り出すさま)]
一応クラス役員ですから[あせあせ(飛び散る汗)]

でもね、来てくださるお母さん方は、さすがに有志で来てくださっている方だけあって
細かい作業をものともせず、結構な枚数があったのにもかかわらず
1時間ちょっとで終了しましたよ[手(チョキ)]

その後、クラス役員だけ残って、3学期に行う母主催のクラスレクの打ち合わせをして
今日の予定は完了~

余談ですが、4月から役員やってますが、今日初めてPTA室なる部屋に入りました(^_^;
だって、いつもは会議室で打ち合わせするからさ。
役員は役員でも、本部とか各部の部長とかに任命されると、ほとんどココに入り浸りらしい。。。

良かった、平で。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨漏りその1夫のバースデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。