SSブログ

美味しいブドウ♪ [自分のこと]

久々に親友chieのお宅に遊びに行かせてもらいました[電車]
夏休み前に会ったきりだから、4か月ぶり?
あっという間に時は過ぎるもんだわ(^_^;

今回の手土産はマダムシンコのバームクーヘンにしようと決めていたのに
1本電車に乗り遅れたせいで、開店ダッシュに間に合わず、一応お店まで行ってみたけど
20人以上並んでいたので、諦めました。。。
次回こそは!!

chieの息子、はーちゃんは1歳9か月。
これがめっちゃカワイイのだ[かわいい]
言葉はまだしゃべれないけど、こちらの言うことはほとんど理解していて
ゴミ捨ててきてと言えばゴミ箱へ直行し、ボールをポンしてごらんと言えば投げ、
まぁとにかく我が子じゃないのに我が子にしたいくらいカワイイのだ[揺れるハート]

こういうのを「目に入れても痛くない」って言うんだろうな。
そんな彼のお気に入りがこちらのブドウ。
DVC00003.jpg

このブドウ、アメリカ産のジェムシードレスという品種。
今まで見たことがないし、もちろん食べたこともない。
いただいてみると…甘くてとっても美味しい^^
皮ごと食べられるので、食べやすい。

すっかり気に入り、帰りにchie御用達のスーパーに立ち寄って買って帰りましたわ。
子供たちも気に入ってくれた様子。

ウチの近くのスーパーで売ってるお店、探さなくちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。