SSブログ

ららぽーと新三郷 [おでかけ]

ディズニーに行かなくなってすっかりヒマになってしまったので、
個人的用事もあり父と妹も引き連れて(って言うか父に運転してもらったけど)
新三郷駅前にできたららぽーとに行ってみました~[カバン]

ここはららぽーとだけでなくコストコとIKEAも同じ所にあるので
行く前からすっごく楽しみにしてました[るんるん]

私の用事が朝一にあり、10時に到着したかったんだけど・・・
またもあのオトコがやってくれました。

「ママ、きぼぢばどぅい[バッド(下向き矢印)]
・・・・・高速に乗る前にまずはコンビニへ[コンビニ]ってかコンビニのトイレへ(爆)

飲み物を買い、席を後部座席に移して少し風を吸ったら落ちついたようで
ホッとしました(^_^;

埼玉に住んでいるけど、三郷方面に行くのは初めて。
ナビで設定し、高速は順調に進んだんだけど・・・出口からなかなか降りられない。
さすがに話題の店舗が目白押し、且つ3連休初日の土曜日なので道路は渋滞(--)
がしかし、脇道探しの上手い父の機転で10:30前に現地に到着。

その後、まず私の用事が午前中にあったので付き合ってもらってたら
あっという間にお昼に[ダッシュ(走り出すさま)]
時間が過ぎるのって早いわ・・・。

すぐにららぽーとの駐車場に移動し、まずは腹ごしらえ。
みんなでハンバーグステーキをいただきました^^
めっちゃ肉っぽくて美味じゃ[レストラン]

と、夫から「今どこ?こっちは今銀座。」と[mail to]
「今ららぽーと。まだまだ帰らないから。遅くなるかも」と返信。
これから楽しいショッピングだってのに帰るわけないじゃんね。

その後、父に子ども達を預け(爆)、私と妹はふらふらとららぽーと店内に
消えました~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
んがっ!たった2店舗目を見ているところで、ゆうはるに捕獲されてしまった[がく~(落胆した顔)]

朝から出掛けてきたので父はすっかりお疲れの様子。
子ども達もすっかり飽きている。。。

私と妹的には、あと5時間くらい見たい[グッド(上向き矢印)]って感じでテンションも上がってたんだけど
連れがテンション[バッド(下向き矢印)]な感じだったので、仕方なく私と妹も撤退を決意[もうやだ~(悲しい顔)]

あぁ、もっと見たかった。洋服よ。雑貨よ。

コストコも妹が会員証を持っているので是非一度行ってみたかったんだけど
この状態じゃ無理と判断。

せっかく行ったのに消化不良で帰路に着きました(号泣)
今度は妹と2人で行くぞ[手(グー)]と密かに心に決めた姉でした。。。

帰宅してみると、夫はすでに到着して前日後輩宅で飲みすぎたらしく
寝てました(^_^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。