SSブログ

不安のタネが・・・ [自分のこと]

実は・・・というか夫ももちろん知っていることですが、私たち明日から実家に帰省いたします。

JALのマイルが貯まったので、エアは3人分無料です[手(チョキ)]
って、そんなことはいいとして。

何が不安って・・・
ものすごい悪天候なんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]風が吹き荒れている。。。

どうしよう。明日飛行機飛ぶかしら(滝汗)
飛ばないと困るのよ~(泣)
ただ実家に帰るわけじゃないんだから~[がく~(落胆した顔)]

・・・ええ?何が困るって?
実はわたくし。
先日夫が私たちを見捨てて宮崎にゴルフに行ったのをネタに夫を脅し(爆)
明日から1泊だけだけど、有楽町のペニンシュラを予約しちゃったのです。

東京に外資系超高級ホテルがぞくぞくとオープンし始めたのが、
ちょうど私達が秋田に転勤になったころ。
なのでマンダリンもリッツもシャングリラも泊まったこともなければ中に入ったこともない。

今回マイルが貯まったので久々に羽田経由であることから
乗り換えついで(???)に都内にお泊りしてから実家に向うことにしちゃったのよ。

羽田ー東京間で探していたので、六本木のリッツや日本橋のマンダリンは却下。
東京駅に程近いシャングリラとフォーシーズンズ、有楽町のペニンシュラの3つで
悩みに悩んだ末、ペニンシュラに決めたのだ!

超楽しみにしてたので、早めの飛行機で都内に入り
荷物を預けてポケモンセンターやら博品館で子どもを黙らせた後に
早めにチェックインし、ホテルでまったり[揺れるハート]と思ってたのに・・・。

頼む!明日までに強風止んでおくれ!!!!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。