SSブログ

ペニンシュラ東京その1 [ホテルにお泊り]

うえーん(><)
朝から、ってか昨日から吹き荒れている風が止まないよ~。
と思いつつ、無理やりにでも行ってやる!と荷造りをしていたら・・・
JALより自動送信のメールが[がく~(落胆した顔)]
「お客様の予約された便は欠航になりました。別便に振替て下さい」

うそーん[ふらふら]昨夜の不安が的中しちゃったわよ(爆)
困ったな。どうしよう。
まずは特典航空券デスクへ[電話]
「本日の1便あとか明日以降の予約に振替できます」とのこと。

私の予定では早めに都内に入って遊んでから14時になったらすぐにチェックインして
あとはホテルライフを満喫[グッド(上向き矢印)]のはずだったのに・・・[失恋]
1便あとだと羽田につくのがすでに15時過ぎ。
ホテルでまったり出来ないじゃーん[もうやだ~(悲しい顔)]

でもでも・・・月曜に友人に会う予定も入ってるし、やっぱり日程はずらせない。
泣く泣く今日の1便あとで予約を取り直しました。

ということで、前フリが長くなりましたが、ようやく飛行機に乗って羽田へ[飛行機]

順調にモノレールに乗り換え、まずはホテルにチェックイン。時すでに17時近く。。。

おおーっこれがペニンシュラね[ぴかぴか(新しい)]って外観の写真を撮り忘れましたけど、何か?
本家本元・香港のペニンシュラには泊ったことないのに、先にこっちに来ちゃったよ。

お部屋に案内されるとウェルカムギフトがお出迎え。
ペニンシュラ・ウェルカムギフト.JPGペニンシュラ・子どもプレゼント.JPG
クッキーは子供達にそれぞれ1皿づつありました♪

さあ、外観は取り忘れたけど、室内は鬼のように撮ったわよ[カメラ]
ペニンシュラ・ソファ.JPGペニンシュラ・ライト.JPG
ソファはちょっと柔らかめだったけどなかなか良いすわり心地。
近くに本を読むのに最適なライトも完備。

ペニンシュラ・訳の分からん機械.JPG
これだけは最後まで訳が分からんかった英語表記の機械(爆)空調とか。

ペニンシュラ・ドレッサー.JPGペニンシュラ・ジュエリートレイ.JPG
ドレッサールーム。ここだけでベッドが1台置けそうな広さ。当然ジュエリートレイも。

ペニンシュラ・ネイルドライヤー.JPGペニンシュラ・傘.JPG
これが有名なネイルドライヤー。誰が使うんやっちゅーねん。
雨が降ってもだいじょうぶ。傘も完備よ。

ペニンシュラ・洗面.JPGペニンシュラ・シャワーブース.JPG
これは左側。当然ダブルシンク。ダブルシンク大好き♪
当然シャワーブースは別で。レインシャワーもついてるよん^^

ペニンシュラ・お風呂.JPGペニンシュラ・お湯出口.JPG
お風呂は何となく和風?お湯の出口がたまらないわ。

ペニンシュラ・トイレ.JPG
当然タンクレス。この子、良い子なのよ。近づくと自動で蓋が開くの。

最後に、、、可愛かったけどサイズアウトで着れなかった子供用バスローブ。
ペニンシュラ・キッズバスローブ.JPG

一通り写真撮影会が終わったので、ようやくおでかけ。
って時間もすっかり遅くなってしまったので、ポケモンセンターだけね。
その後、夕飯を食べてホテルに戻りました。

寝る前のお楽しみ♪
事前に予約しておいた知る人ぞ知るマンゴープリン。滑らかで美味でした^^
ペニンシュラ・マンゴープリン.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。