SSブログ

ペニンシュラ東京その2 [ホテルにお泊り]

ベッドの硬さも申し分なく、ゆっくり眠ってすっきり目覚めました。
う~ん、ホテルライフってこのまったり感がたまらないわ~[わーい(嬉しい顔)]

まずは腹ごしらえ。
ペニンシュラ・朝食3段トレイ.JPGペニンシュラ・ポーチドエッグ.JPG

今朝はポーチドエッグにしてみました。
3段トレイはハム・チーズやサーモンなど。みんなで取り分け。
オレンジジュースは絶品でした♪

昔は帝国ホテル・オークラ・オータニが御三家だったけど、いまはこういった
外資系に押されてるんだろうな。
部屋は広いし設備は申し分ない。
ペニンシュラ、とっても良かったです。

チェックアウト後、荷物を預けてちょこっと銀ブラ。←死語。になっちゃったんですかね。。。
私的にはデパートめぐりで全然良かったんだけど、子どもはそれじゃつまらないので
ご機嫌取りに新しく出来た銀座めざマルシェに行ってみました。

・・・・・・・・・はっきりいってつまんなかった(爆)
上のカフェテラスに行けば堂島ロールが食べられたようですが、行かなかったし
ここにはあんまり魅力を感じなかったな~。

子どもも飽きてきたので、早々に実家に向いました。
春休みに帰るのは久しぶり。楽しむぞー[るんるん]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

なお

久々の更新ですね(笑)

先日はお葉書をありがとうございました!
by なお (2010-09-08 15:00) 

リラックまま

先日はコメントいただいてたのに気付くのが遅れ返信せず
大変失礼しました。
ようやく新学期が始まり自分の時間が持てるようになったので
ぼちぼち更新を始めました。

私もなおさんのblog、チェックさせてもらってます^^
by リラックまま (2010-09-09 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。