SSブログ

友達の赤ちゃん!! [自分のこと]

実家の両親にゆうはるを預け、自転車を借りて友人chieの実家に
お邪魔してきました。
chieの実家は私の実家からチャリで10分くらいなのです^^

chieとは大宮で待ち合わせをして、ショッピングをすることが多いのですが
何ゆえ今回は彼女の実家に行ったかというと・・・

2月に無事に[ぴかぴか(新しい)]男の子を出産し[ぴかぴか(新しい)]実家に帰省中だったのです♪

いや~、会社に入ってからの親友が母に!!
こんなにウレシイことはないわ[ハートたち(複数ハート)]

しかも、人の子って見てるだけだから、めっちゃカワイイ[かわいい]←無責任
ようやく1ヶ月が過ぎたところなので、彼女は寝不足が続いているようですが
元気そうだったので安心しました^^

抱っこさせてもらったけど、軽~い!
赤ちゃんってこんない軽かったっけ?しかも柔らか~い♪
ひさびさの赤ちゃんに感動しました[わーい(嬉しい顔)]

ところで・・・この場を借りていい訳を。
彼女の実家に行くので、手土産として昨日のホテルステイ中に
‘あるスイーツ’を東京駅で購入するつもりでした。
んがっ!子ども達は私の買い物に付き合う気はさらさらありません。
「つまんなーい。早くじぃじん家に行こうよ~」というので
しかたなく無名のパウンドケーキを買って行く歯目になったのですが・・・

chie!!!本当は私は東京駅地下でベビー・モンシュシュのケーキを買って
行きたかったのよ!
それなのに、それなのに子どもが付き合ってくれなかったのよ~←完全に言い訳(爆)

ごめんね~。
今度遊びに行く時はちゃんとしたケーキを買っていくからね。

さて、赤ちゃんのいるお宅に長居するわけにいかないので、早々に帰宅。
すると、妹と子ども達がそわそわ。

何?と思ったら、カラオケに行きたくなったらしい。
間違いなく飲む[ビール]のでバスに乗ってカラオケBOXへ。

春休みカラオケ.JPG

実家帰省恒例ともいえるカラオケ[カラオケ]
相変わらず子ども達の中で‘妹=カラオケ’の構図は崩れていないようです(^_^;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペニンシュラ東京その2新車購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。