SSブログ

ゆう、4年1学期授業参観&PTA総会 [子どものこと]

昨日に引き続き、きょうはゆうの学校で参観とPTA総会がありました。

ただでさえ廃棄してもおかしくないくらいボロイ自転車なのに2日連続となると・・・
けっこうキツイです。。。太もも筋肉痛になりそう(爆)

4年1学期ゆう.JPG4年係活動.JPG

ゆうは今年もいろいろがんばる所存のようです。
担任の先生は今年も女性でしたが、去年の先生とは違い、しゃべり方も表情も
とても明るく話しかけやすい感じに見受けられました。

4年に進級し2週間ちょっとですが、ゆうはこの先生の事がすでにお気に入りのようです。
3年の時は通算3回位しか提出しなかった家庭学習ノートを、すでに5回以上
提出してますから。
提出してしっかり先生から反応があると、やはり子どもながらにウレシイようです。

さて、こちらの学校でも役員決めがあります。
去年と同じ文化教養部になりました。しかも、今年もクラス代表になってしまいました(涙)
他のメンバーが働いていらっしゃる方だったので致し方ないのですが・・・。

今年はクラス担任も変わり、楽しい雰囲気で学校生活が送れそうで良かったです♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。