SSブログ

第1回文化部会&2年部役員会 [自分のこと]

今日は一日大忙しでした[あせあせ(飛び散る汗)]

午前中は10:30から、はるの学校の文化部会。
午後は15:00から、こちらもはるの学校の2年部役員会。

行く場所は同じなんですけどね~。
時間がヒジョーにビミョーにずれているため、行っては帰り行っては帰りでしたわ(^_^;

文化部には、顔は知っているけど名前は知らなかったって方がたくさんいて
楽しく部会をやっていけそう。
まずは夏休み前に発行予定の広報誌の内容を決めました。

去年のものと同じ内容ですすめるようなので、早速来週から行動に移ることに。

今年の2年部のクラス役員さんも、みんな良い人達ばかりで知り合いも多く
楽しく1年やっていけそうです^^

それにしても・・・疲れた。。。また筋肉痛だわ、間違いなく。
今の自転車はボロ過ぎる(--;空気入れてもすぐ抜けちゃうし(爆)
そろそろ新しい自転車買わなくちゃダメね[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。