SSブログ

はる、学校公開日&親子清掃 [子どものこと]

今日は学校公開二日目。
昨日はあっさりゆうに却下されたので、今日行きました。

が、授業内容あんまり内容覚えていません(爆)
一昨日の内示の後、仲の良い友人にはメールで引越しの旨
伝えてあったんだけど、実際会って話していたら何だか無性に
寂しくなってしまって・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

夫の方もいろいろバタバタし始めて、挨拶回りや送別会の準備、
それと平行して転居先を決めるために人事と打合せ。。。

ああ、私、本当に引越しするんだ、と友人と話している内にだんだんと
実感が沸いてきました(涙)

担任の先生には転勤のことは伝えましたが、お友達には7月に入るまで
言わないでいただくようお願いしました。

これからいろいろ大変だわ・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。