SSブログ

文化部会3回目&引越し業者と打合せ [転勤いろいろ]

今日は10時からはるの学校で文化部会。
なのに10時から引越し業者が見積もりに来る事になってしまいました。

部長に遅刻する旨連絡し、業者の到着を待つ・・・。

急いでいるときに限って10時と言ったのに10時に来やしない[ちっ(怒った顔)]
遅刻して登場のヤマトの引越し屋さん。

東京から秋田に来た時同様、今回も2回に分けての引越しなので、
これは1回目、こっちは2回目と指示を出しつつ荷物の量を調べてトラックの大きさを決めました。

前回秋田に来るときは、夫の分はいわゆる‘シングルパック’という単身者用の
小さいトラックでしたが、今回秋田でマッサージチェアを購入したため荷物の量が多くなり
夫の分も大きいトラックが来るようです(^_^;
ま、どちらにしても費用は会社持ちなのでいいんですが(爆)・・・。

食洗機は実費での取り扱いになる旨を確認しダンボールをもらって30分程度で終了。

その後急いで学校に向いました[ダッシュ(走り出すさま)]
8日に印刷屋さんからの初稿が届いているのでこれを見直して、字の大きさを変えたり
絵の配置を変えたりして、明日これを戻すことになっています。

ゆうの学校でも2年前に広報誌を担当した事がありますが、その時は上学年の
お母さま方が何もかもやってくださったので、ほとんど何もせずでした。
今回は自分がちゃんと関わってやってるんだなぁと感じ、ちょっとうれしくなりました^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エアコン設置2年部親睦会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。