SSブログ

2011.7月の思い出 [2010.7~2011.10までの日々]

さぁ、久しぶりに振り返りの時間です(^_^;
ちょっと油断するとすぐさぼっちゃうダメなリラックままでございます。。。

7月の最大の出来事はねぇ。まあ、簡単にいうと夏休みに突入しましたわ(爆)
↑簡単に言い過ぎだっ

そうそう、最後の週末は夫が3回目の震災応援出張に出かけました。
今回は郡山へ…。
東京ならよかったんですがね。やはり現地に人が必要とのことで。
マスクを大量に持って行かせましたわ。

夏休みに突入してすぐに野球部のキャンプがあったのですが、これは別記事でアップします。
って、実は1枚も写真がないんで、文字だけのツマラナイ記事になりますが…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホテルの値段!夏のキャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。