SSブログ

一週間遅れの結婚記念日♪ [自分のこと]

しまった…[がく~(落胆した顔)]
わんこの世話に追われていたら、またもや更新が滞っておった(爆)

さて、今日は旦那が有給を取っていたので、息子たちが学校にいっている間に(!)
大丸東京店に入っているレストラン『ポール・ボキューズ』でお祝いランチに行ってきました[レストラン]

夫はお肉料理、私はお魚料理を選択
そして、ワインで乾杯[バー]

私のお魚のほうには、ロールキャベツならぬロールあさりリゾットが添えてあったのですが、
これが超美味しかった[グッド(上向き矢印)]

デザートも豪華で大満足な記念ランチになりました^^
ちょっと男性には少ないかもね。パンは食べ放題だったけど…

…それにしても、写真撮り忘れると食レポってつまんないね(自爆[爆弾]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京ドーム!!ゆう・中学運動会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。