SSブログ

ゆう・中学運動会! [子どものこと]

今日は長男ゆうの運動会でした[スポーツ]

最近蒸し暑い日も多くなってきましたが、この日は最高気温が21度、雨は降らずに曇り空
という絶好の空模様^^
だって、カンカン照りじゃ暑いし日焼けするしねぇ。。。女子的にはいい天気[揺れるハート]

朝から遊んで♪と大騒ぎのわんこを放置(!)し、頑張ってお弁当作りましたよ~

ゆうは100m走、全員リレー、組体操に出場します

100m走は3人で走るんだけど、何度か練習して毎回3位だった[バッド(下向き矢印)]と聞いていたのに、
とっても頑張って2位になりました[ぴかぴか(新しい)]

全員リレーではなんとコーナーをうまく利用して前を行く子を抜かした~[ハートたち(複数ハート)]
興奮のあまり大声で叫び飛び跳ねていたので、ビデオを回していたけれど
たぶん、いや、間違いなくブレまくりであろう。。。

最後は1~3年生男子全員による組体操。
学年が上がるごとに難しい技に挑戦していきます

ビビりのゆうも頑張ってましたが、最後の華をかざる3年生による4段タワー。
これがなかなか成功せずに3回目にして見事成功!!

DSC_0103.jpg

組体操の後には3年男子で正面テントにいた先生方に「お世話になりました!」と。
泣いている親御さんもいて、感動を誘っていました

3年生はこれから受験モードだもんね。

それにしても、ゆうも3年になったらあの4段タワーやるのかしら…
かなりの高さなので、見てるこっちのほうが心臓が痛くなるんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。