SSブログ

東京ホタル [おでかけ]

ゆうの運動会のために、主人の母と私の父が応援に来てくれていました

私の父は仕事があって運動会後に帰ったのですが、主人の母がせっかく
東京まで出てきてくれたので、東京ホタルを見に行くことにしました

…といってもゆうが塾から帰ってくるまでのほんの短い時間ですが…

なーんて、「東京ホタル」というイベントを前々から知っていたように書きましたが
実はそんなイベントがあることなんて全く知らず^^;
どうやらニュースでやっていたようなのですが、パオの世話に追われニュースなんて見ておらず
運動会のお弁当を食べているときに父に聞いて初めて知ったのでした[ふらふら]

そんなわけでそんな規模でどれくらいの時間やっているのかもよく知らず
とりあえず出かけてみたら…
有料イベントであることが発覚(爆)良い席はお金払ってねってこと・・・

そんなこともちろん知らなかったけれど、せっかく来たので何とか見えたのがこちら
DSC_0104.jpg

橋とビルが邪魔でスカイツリーとランプの競演が見れんじゃないかーーー[パンチ]

…15分でこれ以上の景色を見るのは無理と判断し、速攻帰ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
とりあえずスカイツリーだけは見て。
DSC_0106.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆう・中学運動会!新宿でランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。