SSブログ

横浜八景島シーパラダイス [おでかけ]

このところ運動会や土曜授業など行事が重なり、お出かけすることもなかったので、
今日は朝から八景島まで遊びに行ってきました[遊園地]

発案ははる。
押しの強い次男でございます(^^;

高速がとても空いていたので、渋滞もなく1時間ほどで到着[ダッシュ(走り出すさま)]

水族館なんて数年前の沖縄のちゅらうみ水族館以来数年ぶり
いや~カワイイっす[手(チョキ)]癒されます[揺れるハート]

DSC_0115.jpg

ホントは釣りもしたかったんだけど、ここでは釣ったら必ず食べて帰らなくてはならないという
食育がテーマになっているので、2時間待ちということで諦めました…

ちょっと拗ねモードのはるを復活させようと乗ったのがコレ
DSC_0118.jpg

ええ、もちろん怖がりゆうは乗らないというので私も一緒にお留守番。
パパと二人で乗ってきました

はる「思ったより怖かった~でも、たのしい~」
ゆう「見た目通り怖そうだったね、絶対乗らない~」
との、それぞれの感想(^^;

八景島に入ること自体は無料なので、もっと近かったらお弁当でも持ってちょくちょく
いくんだけどな
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。