SSブログ

ヒルトン東京ベイにお泊り [ホテルにお泊り]

今日は土曜日だけど、はるは土曜授業があり、午前中のみ学校へ[ダッシュ(走り出すさま)]
↑ブーブー文句言いながら登校しました…

この週末はダンナも帰ってこないし、いろいろショックなことが重なり落ち込んでいたため
精神安定剤代わりに私の趣味であるホテルお泊りを決行しちゃいました~[かわいい]

アクティブに動き回るのではなく、ただただホテルにお籠りしてダラダラしたかったので、
ここは慣れ親しんだ舞浜のシェラトンかヒルトンでしょう!

ということで、今回は空室のあったヒルトンになりました
なにせ突然の思い付きで昨日予約したばかりだから、空室があってラッキーでした~
お部屋はもちろん大好きなセレブリオセレクトのお部屋[ハートたち(複数ハート)]
子連れにはお風呂とトイレは分かれているほうが断然に使いやすいので、私はいつもこのお部屋。

DSC_0113 (2).jpgDSC_0114.jpg

舞浜にお泊りに行って、ディズニーに行かないなんてかつてあったかしら??
と我ながら考えてしまうけれど、今回はリフレッシュの旅。
インパしてしまえばそれはそれで楽しいけれど、…疲れる(爆)

はるは行きた~いと言っていたけれど、無視[爆弾]
ホテルに3時ちょうどにチェックインし、翌日3時までのレイトチェックアウトの確約をいただき
部屋で本読んだり、テレビ見たり、DSしたり…

唯一アクティブに過ごしたのはプールに行ったときくらいかな
わざわざ舞浜まで行って、ディズニーに行かないのはどうかと思うけれど、
何をするでもない充電タイムって必要だと思うわ。。。

やってることは家と変わらないけれど、場所が変わっただけで得られるこの爽快感[るんるん]

だからホテルステイはやめられません(^^;

あ、そうそう。ぶれまくりだけど、30周年バージョンのリゾートラインが通ったので
頑張って撮ってみた。…載せないほうがよかったかな(爆)
DSC_0115 (2).jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。