SSブログ

横浜お泊まり旅行・1日目 [ホテルにお泊り]

横浜出発の朝。
計画性のない私の旅は相変わらず序盤から嵐に見舞われる・・・・・・・・・・

私達の乗るJAL東京行きは9:35出発。
今回はマイカーで空港に向う予定だったので、30分もみれば着くだろうと
思っていたけどそれは夫が運転している場合のみだった。。。
(よく考えたら私が空港まで運転したことって2回位しかない・・・)

空港に着いたの、9:15過ぎてますけど[ダッシュ(走り出すさま)]

しかも、おともdeマイルはwebチェックインが出来ない(チッ!)ので
大急ぎでクレカを通して航空券を受け取り、2階へ駆け上がる[あせあせ(飛び散る汗)]
セキュリティ通ったら、すでにみなさん機内に乗り込みはじめてたものの、
幸い(?)一番最後の(迷惑な)乗客にはならずに済みました。。。
あぁ、旅のはじまりからつまづいてしまったわ←ちょっと凹む母。。。

その後は飛行機もリムジンバスも順調で、無事夫とも合流し、
荷物を預けてまずは子ども達念願のポケモンセンターへ。

入場制限中[バッド(下向き矢印)]
20~30分待ちのプラカードを持ったスタッフがいたので、覚悟はしていたけれど
実際には10分位で中に入れました[手(チョキ)]

いや~しかし相変わらず混んでますなぁ、ここは。
しかもNDSソフト「ポケットモンスタープラチナ」の発売当日だったから
なんだか皆さんテンションが高い高い^^;
でも、ここで買うと定価ですけど[ダッシュ(走り出すさま)]
もちろんウチは買いません。。。

その後お茶漬け専門店「こめらく」で昼食[レストラン]
ちょっとお高いけどとっても美味しかったです[るんるん]
スープ(おだし)はお代わり無料、ご飯は休日はお大盛り無料で平日ならお代わり無料!
オススメです[exclamation×2]

お茶漬け.JPG
↑私が頼んだ九州のお茶漬け。明太子に高菜に角煮、スープはとんこつ!!美味でした~^^

14時になったのでホテルへ。
今回アサインされたのは61階の横浜駅側のお部屋。
3連休で満室らしく、お部屋のアップグレードはありませんでした。残念。。。

少し休んだら、私のプランでは中華街まで行く予定だったのに、
子ども達はホテルのすぐ目の前にある遊園地「コスモワールド」に行きたいと言う。
・・・まぁ、いいけどね。予定は未定ってね。。。

ということで、コスモワールドで1つだけ激流下りみたいなコースターに
乗りました。←だって料金高いんだもん[ふらふら]

コースター.JPG
↑夫とはる。夫の前にゆう。今まさに登っております(ドキドキ)

夕飯の時、前回撃沈して以来一切飲んでいなかったビールを飲みました[ビール]
ほぼ1週間ぶり。う~んやっぱり美味しい[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりに飲んだのですぐに眠くなってご就寝~[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。