SSブログ

住むところ [転勤いろいろ]

土曜に学校公開があったので、今日ははるは学校がお休み。
でも、引越しが決まったのでいろいろやることがあります

夫と相談の上、勤務地は姫路だけれど、住むところは神戸にしようということに
なりました。
夫は電車通勤は全く苦にならないと言ってくれているし、、子供の生活環境を考えると
神戸の方がいいだろうという結論に達しました。

とりあえず早速不動産屋さんにこちらの希望を伝えて物件を探してもらうことに。

私もネットでいろいろ検索したりしています。
子供達の希望は一戸建て。
そうね、確かに今度は雪下ろしの心配をしなくていいから一戸建てもアリかも。

そういえば、4年前は雪に対して無知だったので、雪下ろしをしなくてもいいって理由で
マンション限定で不動産屋さんにお願いしたっけなぁ。

今週末、夫が1人で現地に視察に行く予定です。
秋田の家を決めるときは、子供達を埼玉の実家に預けて私も一緒に見に来たのですが、
今回は預け先がないので、夫に全てを託す事になります。
大丈夫か、夫[exclamation&question]責任重大よっ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。