SSブログ

大変ご無沙汰しております^^;;; [ごあいさつ]

前回、神戸に引っ越した時もこんなことがあったような…
というか、実際あったし(滝汗)

またまた2年ほどブログを自主的に放棄しておりました(爆)

神戸の生活がつまらなかったから日記を書かなかったわけじゃないのよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ケータイをスマホに買い換えたせいで写真のサイズ設定が出来なくてアップ出来なかったし…、
なにより長男ゆうが6年生になり打ち込んでいた野球部で最上級生としてへたくそながらも
試合の出させていただく機会も増え、またそれに伴い私自身が野球部のお世話役になってしまい
日々バタバタと過ごしていたからで・・・・ゴニョゴニョゴニョ

…ハイ、完全な言い訳でございましたね←自覚あり

ただ単にめんどくさかっただけです!(開き直り)

2011.12のルミナリエの記事でストップしておりますが、それから2年ブログネタになりそうな
出来事はたくさんあったんですよ~
ただ、めんどくさかったんです←2回も言うなっ

野球の勝敗は悲喜交々でしたし、野球部ではキャンプにも行きました[ビール]
ゆうは6年生ですから修学旅行やスキー合宿もありました

また、夏休みには、ゆうが子供料金で行ける最後の夏だから、と一念発起して
思い切ってシンガポールにも行きました
ミーハーな私はもちろん、SMAPのコマーシャルで見た船のホテル‘マリーナベイサンズ’に
お泊りしましたわ~

そうそう、お正月明けには恒例のTDRにも行ってまいりましたわ
車も買い換えたしね

それから、この2年で最大の出来事と言えば、引っ越しでございますかね
この4月に長男が中学に入学するのを機に、東京に戻ってまいりました[ダッシュ(走り出すさま)]

3月末のクソ混んでてクソ高い時期の引っ越し。。。
これについてもたくさんのブログネタがあったんですが…、今さらになるので割愛させてもらいます

ということで、東京での新生活もようやく落ち着いてまいりましたので、
今度こそ、本当に今度こそブログを復活させようと思います[exclamation×2]

頻度は少ないかもしれませんが、またアホ記事をアップしていきますので
よろしくお願いいたしますm(__)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。