SSブログ

ゆう・はる運動会2014 [子どものこと]

5月末の暑い日、ゆうとはるの運動会が行われました。
今年も暑い中、どちらの運動会にもおじいちゃん・おばあちゃんが
朝早くから応援に駆け付けてくれました!

ありがたいね~^^

ちなみに・・・先週はゆうの運動会だったのですが、ビデオ撮影に夢中になり写真を撮り忘れる
という大失態(爆)←ちなみにじぃじは一生懸命撮ってました[カメラ]サスガ!!

ということで、記事としては割愛させていただきました。。。
ご、ごめんよ、ゆうm(__)m

あ、でも今年のゆうは大活躍[exclamation×2]
全員リレーでは人数合わせのため2回走り、きっちり差を詰めました[ぴかぴか(新しい)]

2回走るってことは足の速い順に選ばれているわけで・・・
色別対抗リレーの選手には残念ながら選ばれなかったけれど、次点だったため
全員リレーに回ったってことらしいっす←もやもやさま~ずのマネではありません、念のため

さて、はるの方ですが、はるの学校では必ず6年生が運動会で鼓笛をすることになっており
みんな一生懸命練習していました[演劇]

あ、ラッパの絵文字使いましたが、はるはピアニカ、いやいや鍵盤ハーモニカでした(^^;
いまどきはピアニカって言わないんだってさ~
私の時代はピアニカだったさ~

が、鼓笛の写真撮り忘れました(自爆)

その代り、今年は頑張って走った100m走のゴールシーンを!!

・・・・・・・・・・・と思ったら、ケータイを買い換えたため写真のサイズを間違え
アップできない状態に[バッド(下向き矢印)]残念(涙)

写真でお伝えできないので、つたない文章でお送りします。
今年はスタートから1位を死守!
っていうかぶっちぎりの余裕のよっちゃんで走りぬきゴール[手(チョキ)]
すばらしい!

・・・伝わりました??
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハケン社員です!いまさらですが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。