SSブログ

いまさらですが… [転勤いろいろ]

そうそう、子供たちの運動会の記事を先にアップしましたが、
その前に重要な出来事が、我が家ではあったのでした!

この4月に、旦那が転勤で我が家に戻って来(てしまっ)たのです~
去年、長男の中学入学を機に、夫を見捨て私と子供たちだけ東京に戻ってきておりました。

最初のうちはさみしかったのよ。確かに。

しかーし、慣れてくると、『いないのもそれなりに悪くない』などと
不届きなことを思う時もあり…←サイテーな嫁です

それが、この4月。
めでたく関西から千葉に転勤となり、千葉なら我が家から通えるってことになり
戻ってきたのです~

子どもたちはたいそうお喜びでございましたわ。
えぇ、もちろん私も。。。。。。。。。。

ということで、夫の同居が始まったのでございます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆう・はる運動会2014|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。