SSブログ

夫、帰還 [転勤いろいろ]

昨日は夕方から姫路に移動し、駅から今度の勤務先まで歩いてみたり
駅前を散策したりしてきたようです。

で、早速昨日決めてきた新居のビデオを見せてもらったのですが、
・・・部屋からの景色ばっかり撮ってやがる(怒)

いえね。確かにとってもステキな眺めよ。
でも、今回は家を探しに行ったんだから、室内を撮ってきてもらわないと~[パンチ]
和室の押入れに天袋がついていたか、とか
収納はこんな感じであった、とか、他にいろいろ撮らなきゃならないとこあるじゃん。

ビデオの8割は窓からの景色ってどういうこと(ぐったり)。。。

まぁ、とりあえず窓の大きさを測ってきただけ良しとしよう。
カーテンだけは用意は出来るもんね。

・・・やっぱり実費がかかってもいいから私も見に行くんだったわ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夫、家探しの旅へ夫、単身お引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。